

--.--.-- | スポンサー広告

いえい!


念願のDSi買いましたー!!
一万円以上の買い物久しぶりだったから財布持つ手が震えたぜ!ハイパー庶民

ソフトはまだ買ってないんですが、まずテイルズの最新作買おうかと思ってます。
あとこれで王国心の新作もプレイできる!早く発売しないかなー!!

逆転検事もできるっ!これは発売日決まったんで気長に待ちます!!
うあーっ!楽しみっ!!

2009.02.02 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

姉のバカヤロー!


先日の20世紀少年。
録画予約忘れてたんで、メールで姉に頼みました。

あんにゃろう!チャンネル間違えて録画しやがった!!
帰って見たら全く違う番組でびっくりしたよ。

録画忘れてた自分を恨み、

失敗した姉にリアルパンチした今日この頃。

2009.01.31 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

ぶー!


明日でテストがようやく終わる。
そんで、学校も終わる。明後日からついに自由登校の始まりです!!

アイアム、フリーダム!!

それにしても最近、コメントの荒らしがひどい。
悲しいです…。

2009.01.29 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

高校最後のテスト週間。


いよいよ始まっちゃったんだぜ。学年末テスト!!
一日目から苦手な日本史でございました。(汗)

マジ大変!でもいつも以上に勉強したんで何とか…。
答え知ってるけど出てこない!っていう感じの問題があったのが悔しかったなぁ。

明日は数学!これまた苦手です…(泣)

2009.01.26 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

まいった。


ここ二日、PC壊れて大変でした―。

直ってよかった・・・。
でもそんな間にテスト期間突入しちゃいました(泣)

しばらくPC触れんなー…我慢できず、触ると思うけど。(どっちだ)

明日は高校生活最後の体育だったりします。
バスケだー!!

2009.01.21 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

困ったもんだ。


なかなか声が治らなーい。
声にまだこもった部分があるんですよね。

しつこい風邪です。
今日も一日中、咳が止まんなくて大変でした。
とりあえずのど飴購入。

食べてみたけどまずかった。
買い物失敗。

2009.01.17 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

枯れた。


今もなお体内で風邪が進行中。

せきばっかりしております。
声がすっかり変ってはるな愛状態。

家に帰ってさらに悪化。
人の声ですらなくなりました。ダースベーダです。

呼吸音がほとんどの声に自分でもびっくりした。

2009.01.14 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

グダグダ。


せっかくの三連休~♪……なのに風邪ひいた。

微熱が下がんなくて超しんどいぜ。
でも、布団から這い上がってOOは観た。

今だって日記書いてます。(寝ろ
昼間はずっと寝っぱなしだったんで体超痛い。

明日は連休最終日だし…。
何とか学校始まる前に治さんと。

2009.01.11 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

春よ来い。


冬休みが終わって二日目が終了。
学校は寒くてこたえます。

でも明日からまた三連休!ダレダラだー…!!

とりあえず、小説一気読みしようと思います。
学校で借りたやつなんですけど、三年生は一月いっぱいしか借りれないとか。
早く読むぞ!!

2009.01.09 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

正月終わって。


お正月も終わって、少し身の回りがバタついてきた今日この頃です。
もう、冬休みも終了間近でございます。

あー…宿題やってない。

小学生みたいですが、ギリギリに残しちゃう自分。
でも、根性で終わらせてみせる!!(多分)

とりあえず、明後日BLEACHの映画見に行くぞー!!
やっと見れる!!

2009.01.05 | Comments(6) | Trackback(0) | 未分類

はふー。


お正月はお笑いばっかテレビでやってて楽しい。
漫才好きv

今日は郵便局のバイト。
あと三日なのでしっかりやってしっかり稼がんと。

という割には明日はバイト休みだったりする。


・・・・・・明日、何しよう?

2009.01.02 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

あけましておめでとうございます!!


みなさん、新年いかがお過ごしだったでしょうか?
私はお昼過ぎまで寝てましたー。まさに寝正月。

ついさっきまで、いとこの家に行ってたんで日記がこんな時間になっちまったぜ☆
まさにギリギリ元旦日記。


年賀状とかもらいました。
私は結構もらいましたよ。特に愁矢からの年賀状は最高でしたね!!
王国心キャラ書いてもらっちゃた!!大好きな4キャラ!!
空と陸と六と悪!!(笑)マジがとー!!(マジでありがとうの略)

おみくじも大吉引いたし!今年はいいことあるといいなっ!!

2009.01.01 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

さよなら2008年!


みなさん!大晦日いかがお過ごしで?
年越しそば食べましたか?私はもう食べましたよ!!

お風呂も入って、今は紅白見ながらのほほんと年越しを待っておりますv
高校入ってからは、巫女さんのバイトしてたんで今頃大忙しだったんですよねー。

去年は愁矢と一緒にやって楽しかったなぁ。
今年ないのは少しさみしいけど、高校生最後の年越しなんで、ゆったり過ごそうと思います!


来年はもっと更新できるようにする!めざせ.hack部屋設立!!(早くしろや)
ではみなさん!!よいお年をv

2008.12.31 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

くるっ!!


スケェェェィス!!!!(←このネタしつこい)

明日は大晦日。今年ももう終わりっすねー。
郵便局のバイトに日夜費やしてたらあっというまでしたよ。

正月はバイト休みだからのぉーんびり、ごろごろする。
そのために、今日僅かな時間を使って本屋までダッシュしました。

買ってなかった漫画買いだめしました。
新刊いっぱいあったーvV

さあ、かかってこい正月!!

2008.12.30 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

奪われた、イモ。


MAK5。

マジで兄をKILLする5秒前。


最悪だ!頑張ってバイトして、お腹空かして、食べようっと思ってたポテトチップス(コンソメ)を…。
あんにゃろー(兄)食いやがったァァァァァ!!!!

んもーっ!!
スケェェェェェェェエエエイスっっっ!!!!(爆発)


なんて召喚できる力があったら兄は速攻でデータドレインの刑デス。

あ、でも今日いいことはあったんですよ?
.havk//G.U. TORILOGYの設定資料集が届いたんです!!
値段張ったけど、いいものでした!事細かに設定書き込んであったし。
未公開の美麗イラスト多数で大満足♪

これで大分怒りも薄まったって感じです。あとは年賀状書きながらTORILOGY見ましょうかね。

2008.12.26 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

メリークリスマス!


みなさんメリークリスマス。
ケーキは食べましたか?
プレゼントは貰いました?あげました?

何もしてない十夜です!!


ケーキは姉がバイト先から貰って帰ってくるの待つばかりなんですけどね。
この年になると、クリスマスプレゼントなんて夢に変わるなぁ…。

今でもサンタを信じる純真な心は持ち合わせているのに。(ホロリ)

でも、今夜のご飯は鳥の足っ!!本当はケンタッキー食べたかったけどね。
でわでわ、皆さん。よいクリスマスを♪

2008.12.25 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

更新!!


ひっっっっさしぶりに更新したァ!!!!

あー!.hackのページ作るといっときながら、更新したのは歌物語…。(泣)
でも、ずっと前から考えてたものなんでできて満足。

心の広い方は見てくださいね。
苦情、受け付け中。(笑)



明日は終業式!!
冬休み突入だー!!

2008.12.21 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

明日は・・・。


明日はとりあえず筋肉痛。

マジで死ぬかと思いました!!
部活、ひっさびさの3時間!!最低限の動きで何とかなるかと思ったのが激甘だった…!!

でも明日は学校午前中で終わる!!
愁矢と綾瀬とでぶらり旅行くんだー!

旅コースの一つにアニメイトがあります。

………うん。よくある、よくある!!

2008.12.16 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

年賀状!


年賀状を書き始めましたー。
あっはっはっは!終わる気がしねえ・・・!!

篤姫の最終回見ながらおのんきに日記書いてる場合じゃねえよ!!


ああー!!神レベルのスピードと画力が欲しい。
なんて事思いながら、手を動かすのみです。

2008.12.14 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

ばたんきゅー。


一昨日が球技大会。
んで昨日が校内ワックスがけのための床磨き。

そんでもって熱出した自分。


おおう!数年ぶりの高熱だぜ☆
久しぶりすぎて、家族誰もそんなに心配してくれなかった!!

大丈夫かーって父母が、1度ずつ部屋に来てから誰も来やしねえ!!
放置すれば治ると思われてた!?

今は熱も下がって、だいぶ落ち着きました。
まあ、結局放置で治った自分に涙…。

2008.12.13 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

見られてます。


今日は学校が半日で終わりましたー。
今、友達と遊んでまっす。

PC開いて、ニコ動で動画とか見たりなんかしたり。
あとはお勧めのサイト教え合ったりしました。
ほぼ自分の趣味全開の押しつけたかんじになりましたが…。

そんな友達が今、背後にいます。そんな状況で日記書いてます。
何かリモコンぽい携帯いじってます。こんにちはメガネです(笑)

さあ、誰でしょう。俺のクラスメイトズの人、分かったら学校でおしえてねv

なんてことしちゃったり。

2008.12.08 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

体に鞭打つ。


テスト終了ー。おつかれ自分。

久しぶりに部活に行きましたー。
もう、フットワークだけでヘロヘロです。明日は筋肉痛だろうなぁ…。

ちょくちょく、小説書き始めた今日この頃。
.hackの版権小説なんですけどね。

ギャグ満載にしたいけど、ネタだ凝縮できない・・・。
読みづらさをなるべくなくしてからアップしたいと思います。

2008.11.29 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

しゃばけ!


ドラマで「しゃばけ」好きになった自分。
29日に「しゃばけ」あるんですよね!楽しみです。

本は図書館で読んだんですけど、やっぱり自分で買いたいなぁ・・・。
お金ほしい。(切実)

欲しいものがありすぎる・・・。
我慢できないよぅ・・・。

2008.11.26 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

ありったけの夢をーかき集めぇー♪


愁矢んちでワンピースのDVDを見ていらい、微妙にブームが起こった。
漫画読みなおしたいなー、映画のDVDちょっと見たいなぁってぐらいですが。

読みなおそうにも全巻消えてました・・・兄ちゃんめ、友達に貸してるな!?
現在、テスト一日目が終了し、勉強そこそこにまったりタイム中。

テレビつけたら、ちょうどワンピースやってました。
うわお、OPが懐かしのウィーアーのリメイクだ!

くま、強え!!!!
ジャンプ読んでたんで、内容は分かるんですが、バミューくま強すぎ!!
アニメだとさらに強調されますな!!

肉きゅうでばーん!!

来週の録画しようかな?

2008.11.25 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

本末転倒!


昨日のことなんですが、愁矢宅にて自分と綾瀬と愁矢で勉強会を開きました。

勉強しませんでした。

何か、漫画に走っちゃって・・・ちょっとだけ、ちょっとだけっとやってたら・・・
そのままずるずると、勉強しない方向に。
最終的には愁矢が借りてきた、ワンピースの映画のDVD見てました。
いやあ・・・おもしろかったなあ。ワンピース。
やっぱりゾロはかっこいい!

なんてやってる場合じゃないんですけどね。
今日はやるぞって気合い入れてたんですけど、結局あんまりしてない・・・。
ピンチだ自分。甘えんなと自分をグーで殴りたい。(泣)

2008.11.23 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

視界半減。


目もらいモドキになりました。
瞼の裏側に腫れものできちゃって触るとちょっと痛い・・・。
顔洗う時とか、嫌でも触れるんで痛いっす。

しばらくコンタクトできんし、その間のメガネは古いから度があってないんで視界激悪っ!!
目を細めないと見えにくいんで自然と目つきが悪くなっちゃうんですよね・・・。

目薬さして一刻も早く治さんと不便すぎるっ!!


2008.11.21 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

おめでとう☆


いきなりですが・・・綾瀬が大学合格したよう!
いやあ良かった。良かった!!

あまりにも今日テンぱってたので、俺も内心ドキドキでした。
でも良かった!これで心おきなくはしゃげますv

ほんとにおめでとう!!



さてと、今日から期末テスト週間だァ・・・。orz

2008.11.18 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

にく。


最近、タイトルの付け方が適当になってる気がする。

なんて事は置いといて。
今日の晩ごはんはハンバーグだったりする。
PM4:30、母が作るのを手伝ってくれと要求。

断固拒否する自分。

何故と問う母。
答えは簡単。

「5時から観たいテレビ(ガンダムOO)あるから!!」

しかし引かない母。人参だけでも切れと要求。
しぶしぶと要求に応じる。

ピーラーを使ってダッシュ豪快に皮を剥く。そんでマッハ全開で細かく切る。
頭の中には種割れ、もしくはトランザム状態の自分がいました。(どんだけオタクなんだ)

結局、3分遅れのOO。ちっと頭削れてショック。(録画してるんですけどね)
今から例のハンバーグ食べます。きっとおいしい予感v(意味不明)

2008.11.16 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

のほほん。


放課後をのんびりと過ごしてみる。
てな感じでマックに行きました。

マック何か全体的に値上げしましたねー・・・。
久しぶりに行ったんですけど、バリューセットが高かった・・・。
100円マックも内容少なくなったし、世も末です。

マックの後は本屋に。
友達と漫画の勧め合いなどして、小一時間暇を潰してましたー。

学校外で友達と放課後過ごすのはやっぱり楽しいですv

2008.11.12 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

限界を超えろ!!


絶好の曇り日和。
そんな本日、登山をしてまいりました。

早朝は寒いなァーなんてボヤっと考えながら、もそもそ適当に厚着。
そんな自分に右ストレートをかましたいと思った。

半端な着込みじゃ駄目だ!!しっかり厚着せんとめちゃ寒い!!
風邪ひくと思った。

あと、雨上がりで湿ってるんで足場も悪かった。
急斜面・・・てか崖もあったんで、死ぬかと思いました。
下りで踏み外したときは一瞬視界がブラックアウトしましたよっ!!

山は舐めて登ったらあかん!
みなさんも、登山する際は気を付けてくださいね。(当然だ)

2008.11.09 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

FC2Ad


