スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

頭痛が痛い。

今回のタイトルの「痛い」を打った時、変換のさいに「遺体」と出てきました。
なに考えてんだ、このパソは・・・。

本日はテスト二日目でした~。
何かこれといったことは無かったんで、ちょっと昨日の出来事を何かを少々・・・。


帰宅すると何かあまーい匂いが。
姉がクッキー焼いてました。どうやらバレンタインにあげられなかった友達がいたそうで。

姉の手元には白い生地と茶色い生地が。ほうほう、どうやら普通のとココア味の二つのようで。
俺が帰宅して間もなく焼けました。

黒っ!!

ちょいとねーちゃん!!なにこれ黒っ!!なんだいこれは!?
ココア味と言えど限度があるよ!!え、なに?味見するかって??誰がするかっ!!

原因はどうやら生地を伸ばし過ぎたようで。薄すぎると焦げますもんね。
そして今度は少々厚めにして挑戦☆

黒っ!!!!

やっぱり黒いって!!おかしいって!!もう写真撮って載せたいぐらいっすよ!!
その技量がない自分が憎らしいぐらいの黒さです。いったい何が駄目なんだ?

その後、ココアクッキーは持っていくのを断念。しょうがなく食べるの手伝ってやりました。
味は食えなくはない・・・。でもそれじゃカバーできないぐらい見目が悪い。

オレンジジュース片手に食べてたら姉が感想を聞いてきたので

なんかガンになりそうや
と言ったら

体に悪そうやもんな
と、素で返された。

じゃあ食わすな!!!!

きっと今朝の腹痛と現在の頭痛はこれのせいだと信じて疑わない。



スポンサーサイト

2008.03.05 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad


