スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

ホーホケキョっ!


朝、もそもそと制服に着替えていたらどこからともなくウグイスの鳴き声が聞こえました。
もう、春の兆しが見えてますなぁ・・・。

卒業式はスムーズに行われました。
卒業生が退場の才、花束を渡すため、最後尾が私の席でした。
いやー、色んな光景が見えましたね。こっそり携帯いじってる女の子とか発見しちゃいました。
駄目だろ君っ!!

まあ、自分は寝てたんですけどね。(爆)


式の後、玄関で部活の先輩に色紙とプレゼント渡して記念撮影!
外で撮ったんですが、非常に寒い!

手が真っ赤になって痛かったよう。(泣)
春の兆しは少々遠めのようで・・・。

まあ、いろいろ面倒なこともありましたが、やっぱ卒業式はいいもんです。
来年は自分らも笑って卒業できるといいなぁ。

スポンサーサイト

2008.03.04 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad


