スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

卒業シーズン!!


来週の火曜日、我が学び舎は卒業式を行います。
今日はその準備を手伝わされましたぁー。

めんどくさ・・・・・・おおっと頑張って準備しましたよ!?椅子運んだり机運んだり!!

自分らの卒業式をイメージしつつ働いてました。
さて、来年の今頃自分はちゃんと進路が決まってんでしょーかね??


話は変わりますが明日、我が学び舎の生徒会長様と元副会長、愁矢がマイハウスに来ます。
生徒会長のWちゃんは引きつづき立候補したんで今春からも生徒会長なのです!!

生徒会関係の一仕事をしに我が家へ。んでもって勉強会ってことに。
勉強会もするけど、さすがにテスト週間中に友達呼ぶのはあかんかなぁと思いつつ母に尋ねたら……


ついでに勉強教えてもらいねの
の一言でした。おいこら母、どういう意味だこんちくしょう。

スポンサーサイト

2008.02.29 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad


