

--.--.-- | スポンサー広告

ファンタスティック・プー!!


いやああああああああぁぁぁぁぁああああぁぁっっっっ!!!!


キングダムハーツをプレイ中。来ちゃいました、『100エーカーの森』!!

ぎゃああ!!プーがいる!プーがいるようっ!!
え、ここはどこ!?私はプー!?(大混乱)

とりあえず、深呼吸。


プーさんが悩みに悩んでる・・・!!!!思考回路はもはやショート寸前です☆
会話がまっすぐ進まないクマ、その名はプー。
何よりも優先すべきは飢えを満たすためにハチミツを補給すること。


会話が全部、空腹に繋がってるじゃないかっ・・・!!

また明日、会いに行きたいと思いますっ♪


2008.02.06 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad


