スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

恵方巻きってさぁ・・・


みなさん、いかが節分お過ごしで?
俺はダラダラ、ゴロゴロ過ごしております。

夕飯はもちろん恵方巻き。
っということで、

「母っ!どこ向いて食べればいいんだっけ!?」

換気扇の方


!?


え、うちの換気扇ってそんなご利益あったっけ!?
じゃなくてっ!!

方角で言ってほしかった。(どーせ分からないけど
と、思いつつ無言で一心不乱に恵方巻き食べましたよ。
ぶっちゃけ、食わず嫌いだった恵方巻き。うまかったです。

かんぴょうが苦手だったんですよ。
俺が食べたやつの具はキューリと卵とカニカマのみのシンプル・ザ・ベスト!!

来年はもっと大きいやつ食べよう!

スポンサーサイト

2008.02.03 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad


