

--.--.-- | スポンサー広告

ピクルスってさ・・・。


只今、むしゃむしゃとチーズバーガーを食べてながら書いております。
うんまいですね。俺はてりやき派なのですが、たまにチーズバーガの一枚肉が食いたくなるのです。

昔は嫌いで父のハンバーガーにこっそり挟んだピクルスも食べれます。
そうですね、水分を含みすぎてシャキシャキ感を失ってちょいと酸っぱくなったキュウリって感じです。

ついでにシャカシャカチキンも購入。
友達曰く、「期待せずに食べるとうまい」らしいのですが・・・。

思いっきり期待して食いました。(チーズ味)


・・・・・・・・・うん、うまあい。


2008.02.02 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

FC2Ad


