

--.--.-- | スポンサー広告

テスト終了!おーめーでーとうっ!!


ぶっはあ!酸欠で死にかけましたぁ・・・!!
やっとのこさで中間終了。いざ終わってみると案外短かったかもなんて思っちゃたりしてちょいと切ないです。

ひっさしぶりの部活はしんどかったっす。
長距離で息切れしまくり、息乱しまくり!自主練で助かった・・・。

なんて、日常に浸ってますがうかうかできません。
来月の25日から今度は期末テストの週間にはいるとか。しかもその前日が大会って・・・!


あー、安息はなかなか訪れない。


2008.01.31 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad


