スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

持てる力を出し尽くした・・・。


中間、一日目終了ーっ!!

お昼に帰れるってスバラシイ!本屋にでも直行したいところですが、ガマンガマン・・・っ!
本日の日本史で完璧に完全燃焼してしまいました。
もう吐血寸前です。まだ最大難関(英語)残ってるのにぃ・・・!!

とりあえず昼食食べながら録画していたドラマ観ました。『1ポンドの福音』です
最近になってハマってますv 第一話見ればよかった(泣)
やっぱり自分はコメディタッチなドラマが大好きなようで。それだったら今冬のドラマは豊作ですな。

ハマったといえば今更ながら仮面ライダー電王にも!
愁矢にビデオを借りて最終回辺りを見たんですが、笑いどころが自分好みですっごいハマりました。

そしたら、姉に

「あんなに馬鹿にしてたくせにっ!」
と、言われたので

電王は馬鹿にしてない。見てたお前を馬鹿にしてた

と、現役大学生に言う現役女子高生。(もう直ぐ受験生)

どっこいどっこいの争いでした。

スポンサーサイト

2008.01.29 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad


