スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

わっしょい、部活だ!

本日は午後から部活でウッハウハです!
朝はもう爆睡してましたね。
おかげで毎朝見てる朝の連続テレビドラマ『どんど晴れ』を見逃しちゃいました。(再放送があってよかった!)

部活はなんと部室掃除。
熱気の篭った部室はさながら自然のサウナでしたね!
隅の方にはダンゴムシの死骸がゴロゴロと……
一種の地獄絵図でした。

掃除は一時間半かけて終了。
部室から色んな物が出てきたんでおもしろかったです。
大賞は、バド部の部室なのになぜか柔道着があったことですかね。
ちなみにOBの先輩の私物でした。

部活時間が大幅に削られたのがショックでした。
部活内容は自主練に。始めに軽く走ります。
みんな、短い距離を選んだのですが俺は3キロコースをあえて選びました。理由はただ、走りたかった。それだけです。
しかし、この選択は大失敗でしたね。

豪雨に襲われました。屋根があるところならまだしも、何も無い橋の上で降ってくるんだもん!!
びしょびしょになった俺を心配してくれた友たち…(感動)
後に分かったのですが、奴等は俺が走っている間も心配はしたものの「馬鹿だから大丈夫でしょ」と思っていたらしい。

お前等ぁぁぁああ!!!!


明日は天気いいといいなぁ

スポンサーサイト

2007.08.22 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad


