

--.--.-- | スポンサー広告

なんかやりずれぇ・・・。


先日、愁矢にキングダムハーツ借りましたー!
さっそく、本日プレイしてみる。

うおう!何か古いソフトの割にはCGクオリティ高ぇな!!!!
ソラの服のデザイン、個人的に好きです!!でも、いくら主人公だからって初期の恰好がリクやカイヤと比べると懲りすぎていませんか?

とか何とか思いながらストーリーを進めてみる。

戦闘難しいな、おい!!!!

ガードなしですか!?ぐっはあ一回ゲームオーバーになっちまったぜ☆(吐血)
ぐっはあドナルドだぁ!声がちょっとハウってません!?

ディズニーのキャラは可愛いですな!ドナルドのキャラが結構好みでうれしい限りです。

しかし、まだまだ慣れないキングダムハーツ・・・。
こつこつなれていきたいもんだぁ・・・。


2008.01.19 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad


