スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

どんと食い放題☆


ぐっはあ!冬休み以来の休みは3連休☆
てなわけで成人の日にあたる今日、友達5人と俺、計6人で新年会を開きました。

バイキングで食い放題だぁ!!

ちょいと市外のお店までいってきました。何回か行ったこともあるお店でうまい上に食い放題なんてたまりませんね。1560円は学生にとってはちょいと痛手ですが、元手を取るためにたっぷり食してきました。

肉はさらい大量に盛って焼肉☆ 揚げものも美味しいし、サラダもうまい!!
んでもってラーメンも食べました。簡単でうまいんですよー!!
デザートにプリンやゼリーやケーキを!俺は子供の列に並んでわたあめ作って食べました。

お腹いっぱいで全員まったりしていたところ誰かがふっと呟いた。

今日って新年会だよね?何かただの食い放題になっちゃったね


ごもっともです。


何の言葉もなく、乾杯もせずに一心不乱でご飯を食べていました・・・!!
ま、おいしかったから良し☆
その後はカラオケに行って多いに盛り上がりましたー!!何かアニソン率高かったですけど。
また明日から学校生活始りますが、今日のことを糧に何とかやって行けそうだぁ・・・。

スポンサーサイト

2008.01.14 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

FC2Ad


