

--.--.-- | スポンサー広告

ハチミツとクローバーv


ひっさびっさのスクールライフはなかなか、よーございました!!
修学旅行の集合写真も貰えたしv三枚中、一枚だけ目が笑っていない十夜です!!

今夜はハチミツとクローバーのドラマです!楽しみだあ。
最初はあんまり期待してなかったんですけど、予告CMとか紹介番組などを見ているうちに気になってしまいまして。

おーっと言っているうちに時間がぁ!!早くファンタ(オレンジ味)を片手にテレビ前にスタンバイしなければ!!


では、今日はこの辺で!


2008.01.08 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad


