

--.--.-- | スポンサー広告

そろそろ再起動!


中途半端に長いように感じた冬休みも今日で終わりです。
明日からは学校かぁ・・・。しんどいこと、この上ないです。

本日、「アバズレ」が旅立ちました。
電気屋さんにドナドナのごとく連れてかれ、その背中(あるのか?)は実に寂しいもの。
データを全て新しい同タイプのPCに移すそうです。

故に次ぎに帰ってくるのはアバズレであってアバズレではない、NEWアバズレ・・・。

つまり、ネオ・アバズレってわけです。

新しい名前でも考えておきましょうかね。
そして、このサイトも更新可能になるわけです!!今までは打ちにくいこの姉のPC、コンソメで頑張ってきましたが、これからは長時間打てるネオ・アバズレ(仮)で再起動していきますよー!!

さあて、明日に備えてコンソメパンチ(技名)の練習でもしときましょうかね。



2008.01.07 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad


