スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

本日は登校日。

十夜は本日、登校日でした。
ああ…お盆越しの我が学び舎よ。

久しぶりに友達にも会えたので嬉しい限りですね。
朝っぱらからテンション上がるような言葉を言ってくれるので嬉しい限りでしたよ。
お土産にひよこサブレ貰いました。なんと東京に行ったそうです。
まだ食べてません!サブレ大好きなんで食べるのが勿体無い……。

SH後、さっそく掃除。しかも20分間の中掃除です。
俺はひたすらモップで床をゴシゴシしてましたよ。そりゃもう、20分間ずっと。
途中、「どかーん!!」と言いながら友達に衝突してみたり。明らかに迷惑そうな顔をされました。(す、すまんかった…)

掃除の後は、LH。そして学校祭に向けての各色の話し合いでした。
ちなみに俺のクラスは黒組!なんとウチの学校、五色もあるんですよね。でも黒がある学校は中々ないかも…。

さあて、帰りのSHだ!部活行くベー!と、気合入れて放送委員会の集まりに行きました。
放送委員会なのに放送できる人間が俺を入れて二人だけという絶望状況。同じ放送委員の友達がやると言ってくれたので何とかなりましたけど。(ほっ)

今年の体育祭。絶対、開会式と閉会式と応援合戦の司会進行はしたいです。(メインばっかできたらリレーの実況中継も。まだ言うか

明日から本格的に準備開始です!部活であまり参加できないかもな状況ですが。(汗)放送の作業は夏休み明けてからだそうです。
学校祭に向けて全力疾走開始!

スポンサーサイト

2007.08.21 | Comments(0) | Trackback(0) | 夏休み☆

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad


