スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

アバズレの恐怖 ~とりあえず映画のプチ感想~


今、使用しているのはNEWパソコン。通称『アバズレ』

今は機嫌が良いようだが、こいつは名の通りとんでもないアバズレだ。


たまに消えるんですよ。


そりゃもー、突然ぷっつんと消えるんですよ。
画面が真っ黒になるんですよ。
電源は切れてないくせに画面は黒いんですよ

どう足掻いても明るい色彩豊富な画面には戻らねーんだよ!!!!


おおっと・・・取り乱しました。
なんせ、また小説が途中で吹っ飛んだもんで。

日記ならまだしも、小説ですよ?しかも今回で消えるの3度目ですよ??

もう、笑えません。ぶっちゃけ、今も消えるんではないかとビクビクしております。


話は変わりますが、先日、愁矢とBLEACHの映画を観てまいりました。
凄いよかったです!!やっぱ、映画なだけあってアニメーションデザイナーの人選が抜群です!!キャラが奇麗だかっこいい!!

ネタばれになるので内容は話しませんが、特に戦闘シーンが抜群に迫力ありました。
映画後は思わず愁矢と語りあってしまいましたよ。
去年と同様、パンフも購入。もう一回観てぇ!!!!

これ以上、書き込むと時間的に『アバズレ』が発動しそうなんで今日はここまで!!



スポンサーサイト

2007.12.25 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad


