スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

冬休み、来る!

ついに来ました、冬休み!!
悪かった成績なんて忘れて、レッツ・ウィンターヴァケーション!!!!


宿題なんてないと思っていましたが、世の中は角砂糖のようには甘くなかった・・・。

ばっちり、英語と国語から宿題が出ちゃいました。ぐっはあ!!(吐血)

トドメと言わんばかりに担任から書き初めの宿題が。
不満ながらも頭の中では、何か書こうか構想中でした。習字は好きなもんで!!

いっそ「奥州筆頭」とか「天覇絶槍」とか書きてぇ・・・。


とか思いつつもそんな度胸は爪の甘皮ほども持ち合わせてはいない十夜でした。


スポンサーサイト

2007.12.21 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad


