スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

アホ発言。

それは…先日の事でした。

テレビを見ながら夕食をとる姉と俺。
そこでふと思い出したかのように姉が質問してきました。

「BLEACHのあのキャラって何だっけ?」

知るか!!

あまりにも突拍子な質問だったので思わず大声出しちゃいましたよ。
しかもその後、現在ハマっているコードギアスっていうアニメについて質問してきたり、最近読んだ漫画の展開について尋ねてきたりと、あまりのも質問が多くて答えるのが面倒になったので……。

自分で見ろ!調べろ!このガリベン野郎!!

と、俺が言ったら

めんどくせぇ……

と、返されたので……プチンっと俺の中で何かが切れた瞬間


もう!勉強なんかよりアニメや漫画についての知識を学びなさい!!



………何言ってんだ俺!?



そして、その後姉が

「そんな事言われたの生まれて初めてだ」
と、言ったので

俺だってこんなこと産まれた初めて言ったわい


ああ…!! 俺の馬鹿っ!!


スポンサーサイト

2007.08.18 | Comments(0) | Trackback(0) | 夏休み☆

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad


