

--.--.-- | スポンサー広告

勉強なんかクソくらえっ!

なーんて、タイトルで学生あるまじき暴挙を吐く十夜でございます。

やっとのこさで日記を書く今日この頃。
本日から期末テストが開始されました。
ちなみに今日は保健体育だけというまさにデンジャラスデー!!

朝、10時過ぎに自宅に帰る自分はまるで学校サボったみたいで、訳もわからず罪悪感を感じていたり。

そして、今に至るまでゴロゴロしてったって寸法よ!!(勉強しろ
しかも、まだ制服着てたり。(着がえろ

あー、小説書きたい。
更新は全くしてない分、今書いているオリジの方の展開が書けない…。ネタが出てこない。いっそ全部最初っからにしちゃおうかな…?

中途半端にするぐらいならいっそ消してしまえと織田信長のような切り捨て御免方程式を脳内で着々と組み上げている自分を誰か許してっ!!(←死)


2007.12.07 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

FC2Ad


