スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

帰ってきました!……一昨日ですが。

ぷっはあー!!沖縄楽しかったぁぁぁああ!!!!


台風接近してましたけど。

お陰で友達、みんながマリリン・モンロー状態ですよ。(愁矢は除く)
あんにゃろう……ズボン履きやがって!!(←逆恨み

最終日だけ晴れるというある意味非常事態に陥りました。
なにこの神様のイタズラ的な天気は!!

ぶっちゃけ、四日分かたるのが、めんど…ゴホッ……読むのも書くのも大変なので大まかな感想ですいません。

いやー、それにしても沖縄って本当にあったかいですね。風がどんだけ吹いても決して寒くはなかったです。まあ、地元が雪国ってのもあったんでしょうけど。

ぜひともまた行きたいです!!美ら海水族館でジンベエザメのスリーショットを見たい撮りたい持ち帰りたい!!(不可能)

水族館は思った以上に楽しめました♪


最近、完璧にPCの息の根が止まりました。
現在、新しいPCを買うか家族会議中。
姉のPCもそう、頻繁に使えないし…何よりテスト週間中だし。


早く解決することを願いつつ終了。

スポンサーサイト

2007.12.02 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad


