スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

今日もレイニー。

雨が気持ちいいくらいよく降る朝。
学校周辺清掃も中止に。

たのしくねえ……。

でも、午後から遊びに行きました。
友の家、と言うか愁矢のハウスに。BASARA2を持って!!!!

ぶっ続けで四時間近くプレイしていました。

その間、楽しかったです!もう、コントローラー握りながら、くだらない(しかし俺たちにとっては超重要問題)話をしたり、笑い話も加えて大いに盛り上がりました。
新作発売したらまたやろうなっ!!

さーて、修学旅行の準備をしなくては!
今週の水曜日には荷物送っちゃうんですよ…。
まだ、買い物中途半端なのにぃぃぃい!!!!


明日がんばって、チャリ漕ごうかな……。

スポンサーサイト

2007.11.18 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad


