スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

赤い羽根共同募金☆

久々に一日中、良い天気。
朝のあいさつ運動中、屋上から3年生がシャボン玉を飛ばしていたので、それに浮かれて飛びついてシャボン玉を割ろうとしたのを副会長である友に全力で止められた十夜でございます。

本日の放課後は学校付近のショッピングセンターにて募金活動に参加しました。

生徒会だけハッピ着用。なぜっ!?
でも楽しかったので良しとします。
大きな声を出して募金活動をしますが、そのまま過ぎていくお客さんも多いもので。作戦を立ててみました。
副会長にして友人。HN、愁矢に協力を願ってみる。

十夜「よし愁矢!作戦Bで行くぞ!」
持っていた旗(幟:のぼり)を掲げて、

十夜「俺の旗とお前の旗を入り口でクロスさせて通せんぼする!!
愁矢「却下

即答でした。
半分冗談だったんですがね。これに前方を会長で塞ぐというアイディアも入りましたが、実行はされませんでした。(当たり前だ)

一時間後、終了。
お礼に貰ったパウンドケーキがマジで旨かったですv
明日はあいさつ運動中に募金活動予定。

さーて、ハッピ着てシャボン玉追いかけるぞv

スポンサーサイト

2007.11.14 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad


