スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

海は広いな、大きいなっ

海に行きました。
部活のみんなでワイワイと。OBとOGの先輩も一緒に行きました。
先輩方が車を出してくれた!大感謝ですvありがとうございました!!(見てねえよ

何だかんだで海到着。車内でも色んな話題で盛り上がり、退屈は一切無しでしたv

海はいいですね。十夜は海大好きです!
モタモタと日焼け止め塗って、うきわ膨らましてたら部長に「早く海入って来い!」と怒られました。でも、うきわの大半を膨らましてくれたのは部長でした。マジでありがとう部長!!(だから見てねえよ

後は海へダッシュ。うきわでプカプカしようとしたら、友達三人に囲まれピンチに。

こ、こら!お前等私を囲むな!!
うきわに掴まるな!
あ!マズイマズイ!!やばいって……
あー!!

暗転。

なんて事もがあったりなかったり。
そして砂浜で遊ぶ我等。
波打ち際で流され戻されを繰り返し、なぜか大爆笑。
乙女チックに貝殻拾いもv しかし、ゴーグルつけて潜りながら貝殻を選別する姿を友人にだと言われました。こんちくしょう……。

貝殻は部長作、砂の城の部品になりました。

都合上、海で遊んだのは一時間ちょっと。
もっと遊びたかったので残念でした。さらば海……!!

帰りは車内でアイスを頬張りました。な、なんと先輩の奢り!
あ、ありがとうございましたぁ!おいしかったです!(だから見てねえよっ!!

その後、車内ではグッスリ眠ってました。
みんなは起きていたみたいなのですが……!!
ふっ…スリーピング・キングとは俺のことさ!!(もちろん自称です)

お盆の休みもこれにて終了!
楽しい小旅行でした。来年もまたみんなで遊びに行きたいですっ

スポンサーサイト

2007.08.17 | Comments(0) | Trackback(0) | 夏休み☆

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad


