スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

すうぃーとな芋の甘さも魅力もねぇ誘惑v

今日はちょっと長いぞv


バドの試合でしたー!!
一回戦見事勝利!!

ベスト8だぁー!!!!(はやっ!)

二回戦は残念ながら敗退。
あまりの実力差に凹みがちになっていた我らダブルスに先生からの一言。

「思いっきりコテンパンに負ければいい!!」


ウジウジするぐらいなら当たって砕けろって事で!!
思いっきり当たって粉砕してきました!!

その後は、昼食を食べて準決勝まで試合観戦。
友達の居る学校と先日お話した強豪校との試合でした。めちゃめちゃ強かです…(ガタガタ)

強豪校が勝ちました。でもどっちも凄かった…!!シャトルが目で追えん!!
明日、シングルスであの学校と試合かー…

気分はリトアニア、相手はロシアって感じですね。(このネタ友人にしか分からんかも!!)

まあ、気分はポーランド!って感じで明日の試合に望もうと思います。


あとですね、今日家に帰ったら母が何やら怪しいモノを製作していた。

母上…そのボールいっぱいに入った、原色バリバリ紫カラーのネットリとして、ちょっと粘着性のありそうなポ●モンのベト●ターみたいな物体はなんだい?

スウィートポテトでした……。


職務先の社長が自家栽培した紫芋を頂戴したらしい。甘みのないこの芋に大量の砂糖を入れたこのスウィートポテト…味見しましたが、それでも甘くねぇ。
何と言っても見た目がグロぃ。
艶出しのために卵黄を塗ります。やばいよ母…色が混ざって茶色に見えるよ?

ちなみに十夜はまだ食しておりません……。夕食後のデザートの予定。
母曰く、

「やっぱ甘みが足りなかったから、上にグラニュー糖かけといた」



………楽しみです。

スポンサーサイト

2007.11.10 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad


