

--.--.-- | スポンサー広告

天下統一してぇ…!!

昨日、ひっさびっさにバサラをプレイしました!
一発で読み込んだんです!!イッツビューティフォーゥ!!!!

いやあ、昨日は日記書くのも忘れて無我夢中にプレイしましたよ!!
前田利家はおもしろいね!よっ、裸の大将!!

現在は慶次で天下統一真っ最中。目指せニート脱退。

なのに今日は読み込んでくれなかった……!!
このツンデレPS2がっっ!!!!


あー!AOPN!!

(マジでお金ためてPS3買おうかと悩む今日この頃。の略)

↑(無理すぎ)



明日はデッサンの授業~ぶっちゃけ今日も急遽、絵画の時間がデッサンになったんですけどね。今週デッサン五時間に突入しそうです。ヤバイです。(精神的に)


明日は天下統一できますように!!


2007.11.08 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad


