

--.--.-- | スポンサー広告

いつだってハッピー!

さーて、休み明けだっ!!!!
とりあえず休んでいたフレンズに一発ずつコンソメパンチ(技名)を食らわせました。

そして、溢れんばかりのリボーントークを。
どれだけ新刊の表紙がかっこよかったか、今週のジャンプのあの人がどれだけがかっこよかったか!!!!

ああ、ミルフィオーレファミリーに入って白蘭とマシュマロが食べたい。(爆)

さーて…最近はマジでリボーンにどっぷりはまり中。
やばい……オリジナルの方も進めたいのにっ!!

今日はゲームをしようとPS2をオン!
でも、一向に読み込まねぇ…!!
多分、買ってから随分とたっているから新しいディスクが読みにくいんだと思います。現に昔、買ったディスクは簡単に読み込むんです。
先週の金曜は読み込んだくせに!!!!
新作BASARA発売前には2のストーリーモード全クリしたいのに!!あと2キャラだけなのにぃ!!!!


修学旅行前には何としてでも全クリするぞと誓う今日この頃。


2007.11.05 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad


