スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

食欲の秋ですね。

今日はボランティア活動日。子供たちと一緒に山に行ってきました。
紅葉が綺麗でした。やっぱり山は良い所ですねぇ~。

しかし、うっかり弁当を忘れてしまう俺…。
やっべー…餓死する!!


と、思っていたんですが!
さすが秋!食べれるものが山にはいっぱいあるんですね!!
まず、木苺。すっぱくて食べるとクセになります。でも、小さいんであまり腹の足しにはならないかなーと思っていたんですが、なっている量が半端じゃないですね。10メートルごとにはある感じでした。プチプチ食べて腹ごしらえ。

それで、昼食まで持たして昼食時にはおやつ用に焼いた焼き芋をv
ホクホクでうまっ!皮ごと食べました!!
そしてデザートには地元の人に頂いた柿をv
あまーい、あわせ柿。もちろん皮ごと食べました!!

とりあえず、食に通じた一日だったような…。
俺は写真係で、写真もバンバン撮ったがおいしい物もバンバン食べましたv

冬も行けるかもなので、楽しみです。

スポンサーサイト

2007.11.04 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad


