

--.--.-- | スポンサー広告

リボーン最っ高!!

今日、リボーンの17巻を買いました。

表紙最高!表紙最高っ!!!!

コロネロ、マジでかっこ…いや、かわい……かっ…

もうわかんねえ!!
何で赤ちゃんと大人を同時掲載しちゃうのかな!?

ラルも超ステキ!赤ちゃんの姿も超ステキ!!
あれだよね!今思うと本当に女の子って感じです!!
赤ちゃんの頃から脚がせくs(親父発言)

ジャンプも超急展開!!
ネタばれしてぇ!!いつか感想かく場所作ってやる!!!!
ぶっちゃけ、読んだら色んなんなのに惚れちゃいます。
天野先生の絵は日に日に輝いていらっしゃる……!!


休み明けの友人との会話が楽しみです。でも、まずは有無を言わさずコンソメパンチ(技名)で攻撃しますけどね。
あんにゃろう…重要な日に休みやがった……!!

さーて、明日もリボーン読んで堪能するぞ☆


2007.11.03 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad


