スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

日帰りで金沢!

一昨日、金沢帰ってきたのが夜だったため日記が書けなかった…。
昨日、部活のメンバーで海行きました。帰ってきてから疲れてダウン。ずっと寝てましたよ……。

とりあえず金沢日帰り旅行記から。

午後一時半ごろ出発しました。イヤホンを使い、音楽聴いて車窓から景色を見ながら飲み物片手にゆったり……。
しかし、我が姉はDVD見てました。『あらしのよるに』をっ…。

姉が借りてきたのですが、もうちょっと自分の年齢を考えろ(姉:18歳、もう直ぐ19歳)と思ったのですが面白かったんで許しました。

金沢到着!着いたのは109!
いやっほう、建物でけぇ…。いやっほう、中もゴージャス。色んなブランド(だと思う)店がたくさんだ。商品の値段を見てぎゃっほう(吐血)

ふふ…。物価が高いぜ。
両親と別行動開始。姉は服や中心に回ってましたが、妹、私は本屋に直行。
うわお!この階全体本屋だYO!! 感動しました。
まだ買ってない新刊の漫画を何冊か買い、ご満悦。
そして目的の品、水彩色鉛筆ゲット☆高かったけどバイト代で何とかなりました。
そして、我に返り一言。

わざわざ金沢まで着てんのに漫画と色鉛筆勝っただけで満足してるよ…

その後、駅前に移動。
でっかいデパートに入りました。おおっ!109より服が安い店があったので買い物しました。

母とニ時間ぐらいブラブラして父と合流。父の脇に抱えられし、巨大なスティッチのぬいぐるみ。



親父ぃぃぃぃい!!!!



野郎…、またゲーセン行ってきたな。
困ったので来月誕生日の友達に送ろうと思います。(ひどっ)

すっかり日が暮れ帰宅時間に。時間がたつのって本当にあっと言う間ですよね。

帰りの車、私は疲れたので寝る体勢に。
そして姉はDVD見てました。『カーズ』をっ…。
お前、いい加減にせいよぅ。


無事帰宅したのが夜十時過ぎ。お風呂入ってから直ぐに寝ちゃいました。

楽しかったぁーでっす。
今度は金沢の美術館とか行きたいですv

スポンサーサイト

2007.08.17 | Comments(0) | Trackback(0) | 夏休み☆

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad


