スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

カットしてきました!

日曜って素晴らしいですね。
朝はゆっくり寝ていられるし。好きなこともゆっくりできます!
本日は髪を切りに美容室へ。
幼少から行っている所なんで、店長である先生とはそこそこ顔見知りだったり。近所だしね!

もう直ぐ冬到来なので、髪を少し伸ばそうと思っている今日この頃。
え?じゃあ、何で切るかだって?

それは俺がAKTだからです。

A:ありえない
K:くらいの
T:天然パーマ

略してAKTです。

小学校から続くこのAKP……昔から美容室に行くたび、「ストパーかけないの?」と言われたものです。

高校生になってからかけ始めました。今は、今年かけたのが取れてきてAKTがやばい今日この頃。

話は戻しますが、AKTのため髪をすかないと浮いちゃうんです。
ストパーは来月の中旬にでもと思っています。
そして、綺麗にカットしてもらいました~。だいぶ軽くなりました。
殆ど見た目、変わってねぇけど。

前髪はだいぶ変化した!と自己暗示。

スポンサーサイト

2007.10.28 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad


