スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

雨ですがサクラサク。


たったいま、入学式より我が家に帰還しましたー。雨降ってちょっと大変だった。

マジで疲れたぁ・・・。電車片道40分ちょい。
慣れない服と靴は更に疲労を加速させます。

あー…。NEW友達欲しいなv(唐突だな)
同じ高校の友達もいるんですが、その子は既に新しい友達GETの予感。
いいなぁ…。自分はハイパー人見知りなんで難しいです。

話は変わりますが、そんな自分の無二の友達愁矢は本日、福井を旅立ちました。
昨日、綾瀬と遊びにってプチ送別会。ニコ動見まくりの。(笑)
誕生日が近々だったので置時計をプレゼント。にゃーと鳴く猫柄時計。
落書きをしてやったスペシャル使用!末永く使ってくれるといいです。

みんな、もうそれぞれの道歩いちゃってんだなぁと思った今日この頃でした。

スポンサーサイト

2009.04.04 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad


