スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

向かい風にご用心。


今日も昨日に引き続き生憎の雨。
しかも、風が強くて傘がふっとびそうになりました。

本日の部活は午後からだったので、午前中は書道教室へ。
昇級試験ラスト日だったので、作品選びや判子を押したり、出品券を張ったりと大忙し。終わったと思ったらさっさと準備をして書道開始。

いやあ、流れ作業。まさに悪魔の循環です。(笑)


午後からは学校へGO!
丁度、雨が止んで雲も流れがちだったんで自転車で行きました。
音楽を聴きながら、時折小さな声で歌っちゃたりも。


…………向かい風うぜえ!


めちゃくちゃ吹き荒れていました!!
お陰で髪型ががハリーポッターの初期の頃のマルフォイ風になっちゃいましたよ!!(分かりづらい)

帰りも雨が降らなかったのでもちろん自転車で。
向かい風は相変わらずでした。ていうか悪化?
あまりの突風に直進して飛んでいたカラスが斜め上に急転換する場面を目撃。
その後、悠々と飛んでいたトンビを発見。
突風が吹いたとたん、急降下。めちゃめちゃ速かったです。

風で苦労しているのは人間だけではないんですねェ…。

スポンサーサイト

2007.10.27 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

FC2Ad


