

--.--.-- | スポンサー広告

ハッピーバレンタイン!…だったのにぃ!!


誰かうちの兄貴を狙い打ってください。(おい)

※ハイパー愚痴なんで長くなります。

昨日焼いたチョコケーキ。
家族分をきっちり残し、残りは外部のお世話になっている人にあげました。
なのに…なのに…!!

帰って冷蔵庫開けたらケーキが一切れしかなかった!!

どどどど…どういうことだ!!??今朝切り分けて母と父に一切れづつ。
ばあちゃんに一切れ。残り兄と姉とじいちゃんの分で三切れ残っているはずなのに!?
姉はバイト行ってるし、じいちゃんは食べてないという。てことは……。

じいちゃん「ああ。ケーキならお兄ちゃんが二切れ持ってたよ」

死ねっ!!

じいちゃん「彼女さんも来てたみたいやったしなぁ」

もっと死ねっっ!!!!
妹がバレンタインに家族へ、て焼いたケーキを無断で彼女と食ってんじゃねーよ!!
てかお前彼女にチョコもらっただろっ!!??

前回のポテトチップス(コンソメ)事件の比じゃありません。
本当にうちの兄貴を狙い打てる、ニヒルなマイスター募集したいです。(←OOしつこい)


2009.02.14 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad


