

--.--.-- | スポンサー広告

奴ら対にやりやがった…!!

対に最後に返ってきた世界史がやばかった十夜でございます。
嫌なことが重なるとマジでテンション下がります。

あー…生まれ変わったらセミになりたい。


本日、友人二名が同時に欠席しました。
片方は昨日から欠席していました。

お前まで欠席するなよ!!orz

とりあえず、明日来たら有無を言わさずコンソメパンチ(技名)を喰らわせてやります。それはもう、ボコボコに。


明日は、絵画の授業があるんです!
お前ら来なかったら、お前らのキャンバスにニャンコの落書きしてやるからな!!(笑)


2007.10.24 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad


