

--.--.-- | スポンサー広告

限界を超えろ!!


絶好の曇り日和。
そんな本日、登山をしてまいりました。

早朝は寒いなァーなんてボヤっと考えながら、もそもそ適当に厚着。
そんな自分に右ストレートをかましたいと思った。

半端な着込みじゃ駄目だ!!しっかり厚着せんとめちゃ寒い!!
風邪ひくと思った。

あと、雨上がりで湿ってるんで足場も悪かった。
急斜面・・・てか崖もあったんで、死ぬかと思いました。
下りで踏み外したときは一瞬視界がブラックアウトしましたよっ!!

山は舐めて登ったらあかん!
みなさんも、登山する際は気を付けてくださいね。(当然だ)


2008.11.09 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad


