

--.--.-- | スポンサー広告

二択!


家に帰ってゲームをしよう。
受験が終わって、ダメ人間直行コースをスキップしている十夜です。

最近、はまってるのは王国心ⅡのFM!
そんで現在、友達から借りてる逆転裁判!
どっちも魅力的でおもしろでっす。

さあて、どっちをしようかな?って悩みながら帰宅。
逆転裁判は最終章だし・・・ラスト気になるなぁ。
でもFMも進めなきゃだし!!

世界を救うか、裁判するか!!(笑)
ようし!どっちも半分ずつしちゃえ!!って意気込んで帰りました。
とりあえずFMしようと部屋に行ったら・・・。

兄がスパロボで戦争中でした。

それだけとです・・・。


2008.11.05 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad


