スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

テスト返還☆ ~さよなら幸せな日々~

楽しい遠足が終了し、テスト明けの休みも終了。
さあ!元気よく学校に行こう!!

と、勢いよく飛び出し、忘れ物に気づき僅か一分でリターンした十夜でございます。


本日はテスト返還日~。
返されないうちから大ダメージを受けて机の上でヒクヒクしてました。
帰ってきたのは三教科。
現代文、日本史、生物の三つです。

はーい、現代文が返ってきたぞぉ!
はい、吐血☆(ごふぉう)

赤点ではありませんでしたが、思った以上に悪かった。
どうしよう・・・一番できた科目だと思っていたのに……!!

続いての日本史。
いや…あれですね。俗に言うレッドポイントでした。
ため息と同時に魂出ましたね。

そして、最後に生物。
他のよりは自信がある科目だったり。
結果、現代文より悪い点数でしたけどね。


……………(-Σ-)




でも、そんなの関係ねえ!!
はい、オッパピー…なんて言ってる場合じゃない十夜でした。

スポンサーサイト

2007.10.22 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

FC2Ad


