

--.--.-- | スポンサー広告

うっぷんは歌って消せ!


THE・カラオケ大会!!な今日。

前行った時とは違い、アニソンはそこそこ押さえ気味で好きな歌をたくさん歌いました♪
しかし、それに紛れてアニソン率80%の自分がいます。

ああっ!早くウーバーの新曲出ないかなっ!
かっこいいし、リズム感が最高だし、OOの主題歌だし!!(笑)
次回には歌えるといいなっ!!
明日はテスト返ってくるけど、ケセラセラ☆

帰宅後、直ぐに録画したOOを観る。
やっぱおもろいなぁ・・・昔は興味なんてまったくなかったアニメなのに、時の流れって不思議☆
今回はアレルヤ奪還!4年たってアレルヤますますかっこいいなっ!!
って感じに楽しんで、最後に次回予告見たら・・・。

ライルの馬鹿ーっっ!!フェルトに何てことすんだ、この似非ニヒル野郎!!(怒)

OO見た方、フェルトが好きな方は是非一緒に怒ってください。


2008.10.19 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad


