

--.--.-- | スポンサー広告

さみしぃ・・・。


ぼへーっとしているうちにテスト週間に突入してましたぁ・・・。
うわおう!死ぬぅ!!


連休明けたらすぐテストー・・・でもテスト終了翌日は遠足。
複雑だァ・・・。
テスト一日目に英語と日本史両方もってくんのやめろ!!

勉強そこそこ、夕方はガンダムOO見てました。
刹那は16から21歳になったけど、見るとこによってはまだ童顔だなぁ。
ロックオン・・・ライルのこれからが楽しみだv
でもニールじゃないと思うとやっぱり寂しい・・・(泣)

次回、アレルヤ救出作戦!すっげえ楽しみだ。
これを糧にテスト乗り切ろう!!

最近、アニメの話ばっかりな気がする・・・。


2008.10.12 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad


