スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

レイニー遠足☆ ~肉と化石と棒つき飴~

10月19日 天気は生憎の雨。
いやー…絶好の遠足日和ですね。

うふふ…俺の記憶が正しければ、確か去年も雨じゃなかったっけ?
うふふ…最・悪。

でも、そんなもんで中止にならないのが遠足ってもんです。
構わずバスでレッツラゴー!!

着いた先は高原。まずはここでバーべQ!
十時過ぎというちょっと早すぎるんじゃないの?的な昼食でした。

やっぱ肉はうまいですな。
鶏肉は生な所がありましたが気にせず食べました。
俺の辞書に『食中毒』なんて単語はないんで。

あー…来る途中、牛の群れを見たな。さすが高原。
牛を見ながらバーべQすんのかなと内心ドキドキしてましたが、そんなことはありませんでした。


昼食が終われば、すぐさまバスで移動。
本日のメインイベント、恐竜博物館です。
凄かったですよー!!来るのは小学校以来なんで楽しかったです。
特にクビナガリュウ!(ていうのか?)見上げなけりゃ顔が見えねえよ!!
ティラノザウルスは骨格でも迫力有りますね。でかいでかい。
他にも恐竜意外にカブトガニや古代の鮫の化石なんかも見ました。
他にも琥珀に入った虫なんかも。ジュラシックパークの映画を思い出しました。

短い時間でしたが、大満足。とってもおもしろかったです!


帰りのバスは菓子食いまくり大会。
友達と菓子をトレードし、もぐもぐ食べる。チョコがうまい。
手ごろなところでチュッパチャップスを口に入れました。
20分ぐらいで食えるだろ。そんな事を考えていました。

咥えたまま爆睡。
目が覚めれば既に一時間経過。飴は今だ口内に在中。
口の中が甘い唾液で満たされていました。

ラムネ味が染みます。
そんな遠足。

スポンサーサイト

2007.10.19 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

FC2Ad


