

--.--.-- | スポンサー広告

テスト終了!そして明日は……!!

テスト終了ー!!!!
さあ、祝え!踊れぇ!!

と言いつつ、とりあえず自分で踊る十夜でございます。

頑張ったかいがあり、英語は自信ありのできに。
その代償といって良いほど日本史が壊滅的ダメージを受けましたけど。

何か、あれですね。
白さ際立つ答案みたいな?


…………まあ、いいか。

さあ、明日は待ちに待った修学旅行!!!!

ではなく遠足です。

修学旅行行くのに遠足も行けるというベストサプライズ☆
ぶっちゃけそんな遠出ではないのですが、なんと昼食はバーべQ!
肉、大好きの俺は内心小躍り。
恐竜博物館にも行くそうです。化石とかそう言うの見るの大好きなんで今からウキウキ。

部活を終えて、友達とお菓子を買いに行きました。
とりあえず、バリエーションが多くなるようバランスを考えて購入。結果、プリッツはサラダ味からローストに。
あっぶねえ。塩分の過剰摂取で死んじゃうYO☆

とか思いながら糖分の過剰摂取で死ぬかもです。


とか思いながら鞄に食料を詰める十夜でした。


2007.10.18 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

FC2Ad


