スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

衝撃!


いつものようにテレビを見ながら、ごはん食べようと思ったら先客が。
誰だよこの野郎と思ったら、めずらしく家にいる兄だった。
なんだ、帰ってたんやー・・・とか思った瞬間に衝撃!

妙におもしろそうに見てる番組。
その名も「ケロロ軍曹」

普段、こんなアニメ見ないはずの兄が笑いながらケロロ見てるの見て鳥肌が立った。(マジで)
ああ・・・やっぱり俺と同じ血が流れてるんだなぁ…。

ケロロで思い出したことが一つ。
先日の文化祭の企画の一つに、お絵かきの競技がありまして。お題に出たキャラクターを何も見ずに描いて、当ててもらうというゲーム。
我らが白組からは、色長・愁矢が参戦。
お題はケロロで結構、難しいほうだったんですが・・・結果、激ウマ!
生徒がみなざわめくほどでした・・・。マジでやばかったね。

なんて事を思い出しながら、兄と一緒になってケロロ見た今日この頃。

スポンサーサイト

2008.09.08 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad


