スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

ありえねえ!!


なんとか乗り切った学校祭!
今日から3連休でございます。本屋行きまくりです!!

思い返すと何だかんだで楽しかった学校祭。
文化祭はイベントがおもろかったなあ・・・。

そして何より、昨日の体育祭…。高校三年間で一番衝撃的な行事になりましたよ。
まあ、そういう気のある学校ってことは昔から知ってましたが・・・。

まさか競技中のBGMがアニソメドレーなんて!!
軽く五曲以上は流れてましたね。何考えてんだ放送委員。
でもそれ以上に、流れたアニソン全部知ってた自分に絶望。どーせプチ(強調したい)オタですよ!!

すっげえ楽しかったなぁ。応援合戦も大成功でした!!結果は次勝だったんですが、最高の体育祭でした。

スポンサーサイト

2008.09.06 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad


