

--.--.-- | スポンサー広告

頭と胃袋は直結してると思う。


今日は何かと頭を悩ませることがシバシバ・・・。
学校での応援団の練習とか、いろいろやることあって、要領の悪い自分は頭パンク寸前でした。

そういう時は何か食べるに限るんで、弁当プラス持ち寄ったお菓子をパクパクと。
ちょっと食べすぎで体重に大打撃を与えてしまった・・・(泣)

しかも、家に帰ってから体調不良に。
風邪ですかね。喉が痛くてチョイ頭痛。今は引いてるんですが・・・。

学校祭まで日もないんで、体調管理を最優先にせんとっ!!


2008.08.26 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad


