スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

やばい。


夕飯を食べる時、録画しておいたドラマやアニメやらを見ます。
今日は偶々ケーブルでポケモンがやってたんで思わず見入ってしまいました。
昔懐かし劇場版第一作「ミュウツーの逆襲」。

これ小学校入学したての時ぐらいに父に連れられ、姉と見に行ったなぁ。
などと思いながら見ていました。
当時、小3だった姉はラストシーンで号泣。
なんで泣いたんかなぁと思いつつ、見ていたら…。

この年で私も号泣してしまった・・・。

ありえねえ・・・!なんだこのクリエーションっ!!
重いっ!子供向けアニメ映画とは思えないっ!!
ピカチュウーっ!!(暴走)

どうやらポケモンはまだ、私にとって心のバイブルのようです。

スポンサーサイト

2008.08.25 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad


