スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

テスト開始!全力で解答せよ!!

ついに昨日、テストが開始されました。
一日目から、苦手な暗記系、て言うか歴史系!!

世界史様のお通りでぇい!!

ぶっちゃけ、俺にとって世界史はその名のとおり世界規模感覚なので、いち高校生がそんな世界規模の歴史を学び、理解、暗記、解答……無・理☆

そんなこんなで、一日目にして完全燃焼。テスト終了後は体の色素が薄くなりましたね。
でも一日目は一教科だけで終了。総合学科万歳!!
自転車をスキップする感覚で漕いで帰りました。

そして、本日テスト二日目!
ニ教科あり、現代文と生物(と書いてナマモノと読む(笑))。
現代文は小説なんやら勘やらで大・混・乱!!
作者名を書けという所で、あとちょっとで思い出せずタイムアップ。
ちなみに答えは『宮沢賢治』(字、あってるかな?)でした。

頭の中では、「あれだよあれ!風の又三郎とか雨ニモマケズとか書いた人だよ!!前の連続テレビ小説『どんどはれ』でよく出てきたやつだよ!……えーっと、あれだあれ!んー……あー!『イーハトーブ』じゃねえよ!!

て、感じでしたね。
ちなみに最終的にたどり着いた答えが『太宰治』でした。(注:書いてませんよ?)

生物は、何とか記憶を繋いで解答することができました。
いやー、ウニの生態は難しいですね!うにうにしてますよ。
これといった珍解答はしませんでした。



ではでは、明日ある最後の難所、英語に備えて!頑張るぞ☆
無駄な足掻きを!!(血涙)

スポンサーサイト

2007.10.17 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad


