スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

恐怖の生徒総会☆

本日、ついに例のあの人が登校してきました。
色々話したいことがあったのですが、とにかく始めはコンソメパンチ(技名)からv

その後、壮絶なるボケとツッコミの掛け合いの後、リボーントークに突入。
尽きない会話。とりあえず雲雀さんの好物は何か可愛い。
ひたすら話していたらあっと言う間に朝のSHの時間になってました。
授業が始まってもヒソヒソと喋りだす始末。別の話題があがっても最終的にはリボーンになるといった、まさに悪魔の方程式。

本日のメインイベント、生徒総会☆
俺は何と会計長。気になるアイツは生徒会副会長といった何とも仕組まれた組織です。
俺が所属するバドミントン部の部長(友達)が生徒会長であり、まさに悪夢のトライアングルが完成しています。唯一の常識人である書記長(同級生男子)がストッパーになってくれることを期待してたり。ついでに言いますとメンバーのうち自分を除いて全員がメガネ常備。つまり四分の三がメガネ。

か、囲まれた……!!



それだけではございません。
とりあえず二人集まった執行部員、どちらもバド部。
生徒総会の代表として出る、各委員長の中にバド部員が二名(内一人マネ)、しかも二人とも後の執行部員になる予定。
俺の見たところバド部率60%といったところでしょうか。
まさに一種のナイトメアです。
そして今後、執行部にもう一人バド部の子が入るかもしれないといった状況です。

顔見知り度100!?

そんな感じで悶々していた生徒総会でした☆

スポンサーサイト

2007.10.12 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

FC2Ad


