

--.--.-- | スポンサー広告

いきなりストーリー ~緊急事態!編~


母が出かけているのをいいことに、勉強そっちのけでPCで遊んでいたら。


ガラララ……。(戸が開く音)

「っ!!(やっべー母帰ってきた!!勉強してないのバレる!!)」

トントントン…(階段を上っている)

「(はよ消さんと!しかも今開いてるのユーチューブやしっ!●●の動画とか再生中やしっ!!)」


母「ただいまー」

間に合わんかったー!!
しまったどうする究極のピンチだ!………ああ、でも母何も言ってこない!
多分常日頃から俺が録画して置いた●●とか○○とかを晩ごはん食べながら見てるの知ってるからだ!「ああ・・・この子はこういう思考の子だったわ」とか認識しちゃってんだー!!


母「汗かいた―」

全く俺に接してこない!居るの気づいてる?ねえ気づいてる??娘はココだよ!(大混乱中)
ちっくしょうそれはそれで何か寂しいんですけど!でもあんまりツッコンでも欲しくないんですけどー!!

ていうか、一足先に帰ってきた父!娘が内心大混乱兼大波乱起こしているてのに目の前で呑気にWiiフィットのヨガで「英雄のポーズ」とかしてんじゃねえ!!怒るぞこのやろうっっ


母「あ!今日の勉強はした?」



言われたー!!

完。



いきなりストーリー☆(死ね)



2008.07.08 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad


