

--.--.-- | スポンサー広告

どんだけー。


映画もしろかったですv
まさか!てな感じの展開がおもしろかった。
アクションシーンは緊迫感上々ですっごい良かった!こんなの見たかったんよーって感じでした!
興味が沸いた方!おススメですよ!!

今年の夏は自分好みの映画が多くて嬉しいです。
もうすぐポニョが始まるし、綾瀬とはカンフーパンダ観に行く約束だったり。
八月には、インディーと同じぐらい好きなアクション物のハムナプトラが始まります♪
受験生じゃなければ最高の夏の予感・・・!!(大袈裟)

今日の帰りに古本屋に寄りました。そこで王国心の漫画購入。
どんだけハマってんだ自分。と呆れつつも顔のニヤケが止まらない。(怖っ)
こうなったら底抜けにハマってやる!!


2008.07.06 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad


