スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

願いかなったり!


王国心ⅡのFM+ゲットぉぉぉぉ!!!!

先日、電気屋に行った際、珍しく気前のいい父が買ってくれました。
ありがとうパピー!!

正直、受験生に買い与えていいのか!?とか俺も受験生なのに買ってもらっていいのか!?などの自問自答をしましたが、こんなチャンス他にないんで即購入決定☆

いやったー!地球に生まれてよかったぁ!!(笑)

期末テスト終わったらレッツプレイ!
そして、今日学校で愁矢が王国心のイラスト描いてた!!
俺のために!(←ここ強調)
さすが俺の心の友です♪

もう一人の心の友、綾瀬には期末テスト終了後、.hackを貸す予定。
フォッフォッフォ…これで初の,hack仲間が増えることを願いつつ、今日は終了。

ゲームの話になると妙に日記が長くなる十夜でした!

スポンサーサイト

2008.06.30 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad


